7/1(金)13時公演回実施バックステージツアーに関して

7月1日(金)13時00分公演回実施 バックステージツアーに関して
該当公演のチケットをお持ちのお客様から抽選で20名様に、本公演の舞台上をご案内致します!
普段御覧頂けることのない舞台上からの景色、舞台の裏側、舞台袖の様子などをスタッフがご案内致します。
さらに、ご参加いただいた皆様で記念撮影も!
ミュージカル『アラバスター』の裏側をお楽しみください。

【ご参加方法】
ご参加希望の方は、第一幕開演前までに、『パンフレット引換所』に併設して
おります「参加抽選券配布所」にて、抽選札をお受け取りください。
第一幕終了後に当選結果をロビーに掲示してご案内致します。

※バックステージツアーは、本編終了後、準備の時間を含め約20~30分程度を予定していますが、
若干前後する可能性もございます。お時間には余裕をもってご参加下さい。
※舞台上へのご案内は、当方がご用意する内履きにお履き替えをお願い致します。
※舞台上では危険な箇所もあるため、係員の誘導に従って頂きますようお願い致します。
※1名様ずつの当選となります。必ずしもお連れ様と一緒に当選するわけではありませんので、
予めご了承下さい。お連れ様はロビーにてお待ち頂けます。

ページ上部へ戻る